プロが教えるわが家の防犯対策術!

IE11でPDFファイルのリンクをクリックすると
「開くか、または保存しますか?」[ファイルを開く][保存][キャンセル]
が出るようになってしまいました。
[ファイルを開く]をクリックすると
IE11ではなく[Adobe Reader]で開きます。
PDFファイルのリンクをクリックするとIE11で
直接開くようにしたいので教えてください。

A 回答 (4件)

Adobe の解決ページ


http://helpx.adobe.com/jp/acrobat/using/display- …

IEが11の場合、は明記されてませんが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドオンの管理で
Adobe PDF Reader→[有効]→[無効]→[有効]
で正常になりました。

お礼日時:2013/11/23 20:50

添付画像の設定を確認してください。

「PDFファイルをIE11で直接開きたい」の回答画像4

この回答への補足

すでにチェックが入っています。
念のためにチェックを外してから終了させて
再度チェックを入れましたがダメでした。

補足日時:2013/11/23 20:20
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドオンの管理で
Adobe PDF Reader→[有効]→[無効]→[有効]
で正常になりました。

お礼日時:2013/11/23 20:55

ダメなら、Adobe Readerの再インストールすると、ブラウザと関連づくのではないかと思いますが、リンクヘルパーというadobeのアドオンが有効になればよいはずですが。


(Adobe Reader XI WebブラウザからPDFを開けない
http://refuge06.blog54.fc2.com/blog-entry-890.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドオンの管理で
Adobe PDF Reader→[有効]→[無効]→[有効]
で正常になりました。

お礼日時:2013/11/23 20:54

以下、Adobe Reader 側の設定です。


http://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/230396.html …
     
Acrobat または Adobe Reader で PDF ファイルを開くようにブラウザの設定を行うには、以下の操作を行います。
  
1.Web ブラウザを終了します。
2.Acrobat または Adobe Reader を起動します。
3.[編集] メニューから [環境設定] を選択します。
4.左のリストから [インターネット] を選択します。
5.[ブラウザで PDF を表示] のチェックをはずし、[OK] をクリックします

この回答への補足

Adobe Readerのバージョンが11.0.5ですが
「ブラウザで PDF を表示」がありません。

補足日時:2013/11/23 16:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドオンの管理で
Adobe PDF Reader→[有効]→[無効]→[有効]
で正常になりました。

お礼日時:2013/11/23 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています