アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは ^^

アニメとかってわたしすごく疎いんで何なのですが…。
アニメ等のヒーロー、ヒロインモノってありますよね。

<Q.1>
あなたが主役のアニメや戦隊モノならどんなタイトルになりますか?^^
『○○戦隊△△』形式でお願いします。

*「戦隊」の部分はそれっぽいのならなんでも構いません。

<Q.2>
どんな活躍をするのでしょうか?


<例>

1.『アゲアゲ戦士 レナ♪』登場!
 名前はテキトーです ^^;
 あくまで<例>ですよ。たぶん… ^^

2.世の中をノリノリにします♪^^

*既存のアニメ等のタイトルはNGです。
*Q&A関連もNGとさせて頂きます。


自分の性格等とある程度合うように考えてください。
どうぞよろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
 予めご了承くださいね。

A 回答 (15件中11~15件)

こんばんは



モトクロ戦士レノソ

モトクロスバイクで仮面ライダーの様に颯爽と現れ
ジョン・レノンの如く、ラブ&ピース

歌を唱って・・をメロメロにして・・

何とでも言って(ーー;)


犬のイケメン・・さん
おもろすぎです久々に爆笑してしまいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー......@ノ”
いつもお世話になっております!

ん?すっごくうるさい爆音!
耳栓しちゃおうっと!
ゴソゴソ…。

「『○○○△△△』……□□!」
今日もシャワーした後アイス食べようっと♪
チョコにしようかな~♪
ストロベリーは昨日食べたしな~♪
あー、今日は早めに眠らなくちゃー。

トントン。
ん?なに?
もう!面倒くさいわねぇ…。スポッ!

「『モトクロ戦士レノソ』なんですが…」
「へー」
「…」
「うるさいからちょっとエンジン止めてくれない?」
「あ、はい…」
グルングル…。シーン。
(‘O‘) p♪♪ラ~ブア~ンドピ~~ス♪
「で、何で勝手に歌ってるの?」
「あ、すいません…」

こんな感じですねー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
で、エンジンがかかっていないバイクを手で押しながら去っていく、と。
か、格好いい~♪


お早いご回答ありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/23 20:54

「飽食戦隊メタボリアン」



人類すべてをメタボ化しようとする悪の組織。迎え撃つは「飽食戦隊メタボリアン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー......@ノ”
前回は「アイスに一工夫」ありがとうございました!
お世話になっております!

ん?あの群れは何かしら?
流れ星?でもそれにしては大きすぎるわね…。

「『飽食戦隊メタボリアン』只今…ムシャムシャ…んー、参上!」^^
キャー怖ーい!
右手にこんがり焼けたチキン、左には豚の丸焼き!

「ワレワレハメタボリアンダ!」
人類メタボ化計画ね!
これは早くあの人を呼ばなくては!

「助けてー!メタボリアーン!」
ん?おんなじ?^^;
なんですか?
どういう違いがあるんですかね?(⌒~⌒ ;)

悪のメタボリアンが美味しい食べ物を地球上にばらまく!
メタボ人口増加を食い止めるべく、
正義のメタボリアン自体がそれをすべて食べて阻止する!
そんな感じでしょうか?^^
格好いい~♪


お早いご回答ありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/23 20:41

ひさしぶりっ♪ヾ(*`00´*)


いつも、綺麗ですねぇヾ(ゝ00・`)こんばんは。

ウソツキ戦士子ブタ、ですね。

活躍はですねぇ、、、いつも、質問者さんのような綺麗な方の腕の中でお昼寝です。

または、

子ブタ戦隊ブヒィブヒィ

活躍は、真珠のネックレスをして、木に登るパフォーマンスで、みなさんを笑顔にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー......@ノ”
いつもお世話になっております!
はい、いつも綺麗です!え?^^

ん?トンカツ屋さんから出てきたあのピンクの塊はいったい何?
「『ウソツキ戦士子ブタ』只今参上!」 \( ̄(●●) ̄)/
キャー!いつも見かける人よー!^^

ヒーローなのに正体がバレちゃってます ( ̄□ ̄|||)
変身シーンも面白くないですよ ^^;
で、女性の腕の中で眠るだけ…。
うーん、全然活躍してない!^^;

あ!そうじゃなかった!
あれは『子ブタ戦隊ブヒィブヒィ』のほうだったわ!
見た目が殆ど一緒だからややこしいのよね…。
違うのは真珠のネックレスをこれ見よがしに見せつけるところだけね (^・^)

そうだ!確か気にも登るのよね。
毎回何のフルーツを落としてくれるかが楽しみなアニメ♪
来週はバナナかなぁ?
たまにいいのを落とすのよねぇ。
ごくごくたまにだけど… (⌒.-)=☆


素早いご回答ありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/23 19:56

イケメン戦隊チャレンジャー!



イケメンと名乗るだけで、勇気を使いきってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー......@ノ”
いつもお世話になっております!

あ、寒いのにあのショーパン姿の細身の男性はもしかして…

「『イケメン戦隊チャレンジャー!』参上!」
キャー格好いい~♪
何だろこれ?^^;

え?
イケメンと名乗るだけで勇気のメーターが無くなっちゃうんですか?
それは「わたしはイケメン」と口にした際の相手の反応が怖いんでしょうね ^^;
すっごいドキドキしているヒーロー!
これも面白いですね V(^-^) ♪

「チャレンジャー」の部分は何でしょうかね?
数々の困難に立ち向かうヒーローでしょうか?
それにしては初っ端からハートが弱いですよねぇ… ( ̄□ ̄|||)


素早いご回答ありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/23 19:43

腹黒根暗戦隊オタレンジャーとかですかね・・。



何の活躍するかは解りませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんはー......@ノ”
わざわざありがとうございます!

あ!あれはまさか!

「『腹黒根暗戦隊オタレンジャー』参上!」
格好いい~♪
え?^^

回答者さんはアニメとかが好きなんですかね?
アイドルとかですかね?
別に根暗でも構いませんよね。
それは悪意のある言い方の問題だけです。
オタクっていうのもそうですよね。
サッカーとか歌とかスイーツとか大好き♪
そういうのはオタクって言わないのに、
アニメとかだけ言うのってなんだか変な感じがします ^^

ただ、腹黒はヒーローっぽくないです!(⌒~⌒ ;)
そこだけですね!V(^-^) ♪

おそらくいろんな商品を購入されると思うので、
日本経済には貢献していると思います。
そこが見せ場ですね (⌒.-)=☆


素早いご回答ありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
感謝です!

お礼日時:2013/11/23 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!