アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート火曜日or木曜日どちらかねと仮約束してました
どちらかなぁ困ったなぁと思いつつ忙しい人なのでなるべく都合を合わせようと思い両方開けたまま連絡待ちでした
昨日の夜 明日にしよと電話がきました
わたし火曜日でも木曜日でも大丈夫だよと伝えると
木曜日の夜は接待だけど木曜の方がゆっくりできるから
接待を火曜にチェンジするから木曜にしよ
と言われました
接待の相手は火曜大丈夫なの?と聞くともうOKもらったから大丈夫と
じゃあ木曜日会おうねってバイバイ
30分後 今スケジュール帳 見たら木曜日予定が入ってたので土曜日じゃダメ?
と連絡が来ました
木曜日 接待入ってたんじゃないの?
木曜日ダメなら元々約束してた火曜日じゃないの?
なんでいきなり土曜日なの?

土曜日は空いてるけどなんか
すんなり土曜日でいーよーと返事できないでいます
心が狭いでしょうか

A 回答 (6件)

> 他の女性の可能性もありますね


> 気を付けたいけどどう気を付けたらいいのかわからないです

彼に GPS 付きの携帯持たせて、居場所をチェックしたりしたら、、、

嫌われますね w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
さすがにそこまではできないですね(^^;;

お礼日時:2013/11/28 10:10

> 他の女性の可能性もありますね


> 気を付けたいけどどう気を付けたらいいのかわからないです

一緒に住んでたら、携帯の発信着信、メールをチェックしたり、
変な匂いついてないか、服装の好みが変わってないかチェック
したり、誰かわからない相手と長電話してないかチェックできる
けど、そうでないと難しいよね

僕は予定を壁掛けカレンダーとか、Google カレンダーに書いてる
けど、うっかり入力 忘れてることあるし、本当に仕事なら、
土曜にデートしてあげてください

でも、なんで最初から火曜か木曜か土曜って言わなかったのかな?
それに日曜は何してるんだろう?

結婚、妊娠して産婦人科に行く時、仕事 休んで一緒に来てくれる
彼の方が嬉しいよね

僕の友達で、奥さんが妊娠、出産というのに、土日、ゴルフに
来てる人いました (別に上司とか接待とかでないのに)

仕事忙しいと結婚してからも、なかなか帰ってこず、むかつくかも
しれませんよね (それで離婚した従姉妹います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
経営者なのであまり土日関係なく働いてますね
女性の影はあります
なので余計に不信感いっぱいになってしまいます
ただ仕事だと思えれば火曜日でも木曜日でも土曜日でも合わせられるので合わせるけど
他の人といるんじゃないのって思っちゃうから引っかかるんでしょうね
彼を大好きだけどずっと一緒にいたいけど
彼みたいな人と結婚したら淋しいだろうなとも思います
結局火曜日その用事の後会って土曜日も仕事の後会います
これでいいのかわからないです
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/28 10:10

接待って、重要客先との会食ですから普通はそんなにコロコロ予定変えられないですよ。


私だったら自分のことは二の次にされてるようで不信感を持ってしまうかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
接待と言っても彼が経営者でご飯に誘う程度のフランクな感じなので問題ないかと思います
結局会う気がないってことかな
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/28 10:05

私なら…



元々 火曜か木曜ということなら 土曜は ちょっと… じゃあ 来週にしよう、と言います。

いつでも 合わせてくれる、俺 忙しいし、 なんて 思われたら 困るので。

ころころ 予定を変えられるだけで 会う気が無くなるので 来週に 延期する、が 良いと思います。

心はせまくないと思います。

だいたい そんな忙しい人なら どうして スケジュールを見ながら 話さずに 30分後に連絡してくるのか…
初めから 自分が 提案していた曜日以外を更に 提案するところが 勝手だと思います。
自分以外の人は 暇人だと?
もしくは 自分に合わせてくれる、と言うのを 前提に いるか。
どれも 嫌な感じですよね。

来週にしよう、が 良いと思います。

そうしないと 今後も同じようなことを繰り返し ドタキャンも 平気でするかもしれませんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
結局火曜日接待の後会いました
土曜日も会う事に
わたしが電話しなかったら火曜日会う事にならなかったと思います
なかなか会えないのでつい彼を優先してしまいます
合わせてくれるからと思われてるでしょうね
実際合わせられるのですがどこまで合わせていいのかわからないです
忙しい人だから都合良くいてあげるべきなのか
と言うか都合良くいてくれるからわたしと付き合えてるんだと思います
難しいですね
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/28 10:03

毎日 水泳・卓球で忙しいので、毎週 日曜


水泳を終わってから、お食事とかデートしてます
    • good
    • 1

本当に仕事で忙しいなら許してあげましょう



でも、もしかして他の彼女の接待かもしれないし、
気をつけなくちゃです

ちなみに僕は毎日、水泳・卓球で忙しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
他の女性の可能性もありますね
気を付けたいけどどう気を付けたらいいのかわからないです
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/26 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています