アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮の予定について相談です!

明日向こう(気になる男性)が仕事が無ければデートの予定なのですが、今日の夜までに連絡が無かった場合連絡するべきでしょうか?

流れ的には、10日ほど前に大体の日程を決めていたのですが途中で向こうからの連絡が止まってしまったので、3日前にどーしますか?と連絡入れました。その際に仕事が忙しくまだはっきり分かんなくて…仮予定でいいかな?と返信がありました。
忙しそうだったので、行けたらで大丈夫ですー!無理しないでください!と送り返しました。
3日前にもこちらからどーしますか?と連絡をしているので、また再度こちらから確認の連絡するのはウザがられそうで勇気がいります…笑

まだ分かりませんが、万が一の事を考えて…
このままスルーするか、夜確認の連絡入れるか意見いただけると嬉しいです(^^)

A 回答 (3件)

「行き違いになると悪いので最終確認させて頂いて宜しいですか?」ってメールでも入れてみたらどうですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

なるほど★
最終確認はしたいんですけど、私も
行けたらで大丈夫ですー!って送った手前送るのもなー…っと思って(TT)

でもその様な感じでしたら、丁寧な感じで良さそうですね!
参考にさせてもらいます★

やっぱり、お忙しいですか❓〜等と、連絡しても良いと思いますよ。

仕事が忙しい人なら、お相手の体調等を気遣う言葉も忘れない様にしながら、明日の都合を聞いてみると良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー★
極力待つことにして、私もせっかくの休みで予定を入れたいので、気遣った軽い感じで連絡してみようと思います!

待っているだけでいいです。

• 0
この回答へのお礼

基本待つことにしてみます。