プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚でも子供がいない夫婦の男性全員からHのお誘いがあった独身未婚女性です
男性は自分の子孫を作りたいって思っているから浮気性なんでしょうか
誘ってきた男性全員が子供いないっていう驚きのデータ
それとも男は全員浮気したいって思っているものでしょうか

A 回答 (5件)

結婚してるしてないに関わらず殆どの正常な男は浮気したいんじゃないかな。



子供が居るとこの子を不幸にしてはいけないという想いがあって踏み出さない人は多いと思う。
また、子供を通して妻の苦労も見えるから裏切れないようにもなる。
親として旦那としてはまともな思考が出来る。

しかし子供が居ないとどうしても理性で抑えが効かなくなる人が多いのかも。
最悪妻と別れて新しい人生を歩むことが出来る身軽さがありますからね。
    • good
    • 1

>学校教師や会計士など興味ない人たちからアピールされました。


>思い出すのも嫌なので書いていません。

いやいや、どんな職業の人から誘われたのか?とか誰も聞いてませんが?w
突っ込まれて苦し紛れのお礼ですかw本当に子供染みた面倒臭い人なんですねw

というか、私やNo.2の方へよりも、むしろNo.1の方やNo.4の方へお礼するべきなのでは?
No.1の方やNo.4の方は、私達なんかよりずっと質問に沿った回答をなさっているのですから。
違います?
 
医者に行ってください。
 
 
    • good
    • 1

子供のいる男だってやりたいんですがお小遣い制なのでお金がないだけです。

    • good
    • 0

>既婚でも子供がいない夫婦の男性全員からHのお誘いがあった 


                        ↑   
                       『全員から』 

あの上海に出張に行ってる人からは『Hの』お誘いはないじゃないですか。
何でも自分の都合の良いように物事を考えたり、見え透いた嘘を言ったり、そういうところがもう変ですよw

仮に、上海の彼以外の既婚でも子供がいない夫婦の男性全員からHのお誘いがあったとすれば、あなたがよっぽど物欲しそうな顔をしているか(笑)、よっぽど男に困っているだろうと思わせる雰囲気を放っているか(笑)、頭が悪そうだと思われているか(笑)、そんなところでしょうね。

まぁ、実際に男にはお困りのようなので仕方ないのかな(笑)

普通は、どこぞの店員にちょっと優しくされたり微笑まれたりしても「自分のことを好きなんじゃないか?」とは思わないし(笑)、どう考えても社交辞令としか思えないお誘いの言葉をいただいたりしても「身体の関係に発展するんじゃないか?」だなんて思いませんよ(笑)

そんなくだらないことでいちいち男女の関係になるなら、世の中の女性は何百人とも何千人ともセックスしてますからw
  
真剣に、医者に診てもらったほうがよろしい。
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学校教師や会計士など興味ない人たちからアピールされました。
思い出すのも嫌なので書いていません。

お礼日時:2013/11/27 12:10

>Hのお誘いがあった


嘘ですよね。
あなたがこれはHのお誘いだ!と思い込んでいるだけで、実際はお誘いはありませんよね。
まずその病気を治しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数の既婚者からお誘いありましたが、断りましたよ。

お礼日時:2013/11/27 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています