dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者(男)子供は無しで、不倫相手(フリー女)とお互い本気になってしまった場合、女の方は略奪婚できる可能性どれぐらいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

略奪というけど、男のほうからすれば


乗り換え婚ですよね笑
どっちもどっちだと思いますが、
男性のほうに子供がいない・・・子供なし夫婦の場合、
離婚はしやすいんじゃないかな?と。
まだ子供いないだけマシかと思う。
いたらサイアク。
    • good
    • 0

できるかできないかは50%ですよ

    • good
    • 0

ずいぶんこのストーリーの質問を連投していますね。


余程この既婚男性に執着されているようですが、こちらも真剣に回答したいので、せめて年齢を教えてくれませんか?
あなたが何を武器に略奪出来るかヒントが必要です、通常、女性の武器は若さですから、最低でもその観点で妻との比較になりますね。
    • good
    • 4

100%です。

男は離婚を決めているのでしょう。ならば100%の確率で不倫相手と一緒になれます。
    • good
    • 2

男と女はともに慰謝料500万ずつ用意し、男は更に財産の半分を渡せば離婚できる確率は高いです


カネの問題ですから、どれだけカネを持ってるか分からないと可能性は言えません
    • good
    • 4

>>いえ、お互いに本気です。


この場合は50%も一緒になれる確率があるのですか?

そりゃあ、男が本気で離婚したいと思っていたら、そのくらいの確率になると思います。
法的には、不倫した側からの離婚は認められないし、妻の側は、「絶対に離婚しません!」といいはることも多いですからね。
だから、そんな障害があるので50%くらいの確率ということなんでしょう。
とはいえ、離婚が成立しても、慰謝料とか子供がいたら養育費の支払いなどもあるし、場合によっては男性は仕事も失ったり、家・車などもすべて失って、経済的に厳しくなるかもしれません。

離婚成立で、やっと結婚できる!って舞い上がったけど、いっしょになってしばらくしたら別れてしまったという事例も多いようです。
    • good
    • 2

子供がいなければ、慰謝料の支払い範囲も限定的かと。

    • good
    • 1

ここの回答はすべて主観ですよ?


そして確率です。
1%のハズレを引くこともある。

あとは、自分で判断してください。
応援する気はないです。
    • good
    • 4

例えば、男性が、家内より、貴方が良いなと感じているなどです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家内より良いなと感じています。お互いに本気です。
この場合は50%も一緒になれる確率があるのですか?

不倫からの略奪婚の成功率はは6%だと聞きましたが、それは子供がいる家庭が含まれているからでしょうか?子供がいなければ、けっこう簡単に離婚できるものなのですか?

お礼日時:2020/11/24 09:14

子なしだからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに本気です。
この場合は50%も一緒になれる確率があるのですか?

不倫からの略奪婚の成功率はは6%だと聞きましたが、それは子供がいる家庭が含まれているからでしょうか?子供がいなければ、けっこう簡単に離婚できるものなのですか?

お礼日時:2020/11/24 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A