【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は28歳女です。
1年前にバイト先の30代の社員さんに告白しました。
結果はフラれてしまいました。
フラれてからも、他のバイト仲間の子も含めて3人で朝まで遊んだり、気まずい感じもなくごく普通に過ごしていました。
で、ここ2ヶ月ぐらいが結構2人で過ごす機会が多くあり、男性心理が知りたくて質問しました。
2人で過ごす内容は、普通にバイト仲間とご飯に行って、終電逃して、1人は自転車のため私達は始発まで一緒に過ごす。がほとんどです。
なのですが、こないだバイト後に「飲みに行こう」と誘ってくれて、初めて最初から最後まで2人で過ごしました。
ご飯をご馳走になってゲーセンで遊び、私がイルミネーションを見たいと言って連れて行ってもらい、終電で帰りました。
ただ話の内容は元カノの話や、仕事の話です。
その中でも気になってショックだったのは、上司から女性を紹介されている。ただ面倒くさいから断りたいけど、上司の顔も立てなアカンから困っている。みたいな内容です。
なのに、私には紹介してくれる人がいるなら会えばいいやん。
会ったらいい人かもしらんし。とか言います。
私はフラれてからも諦められずまだ好きなので、一緒に過ごせてすごく嬉しいんですが、相手は何も思わず友達感覚なのでしょうか??
期待しない方がいいんですかね?

文章がメチャクチャですが、
こういう時の一般的な男性の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

飲み会の帰りに2人きりになる事はよくあるんですよね?

倒れてしまわない程度だが「あなたの部屋を見てみたい」などの発言がわりとすんなり言える位飲んで彼の部屋に行く。
流石によっぽど魅力のない女性か、草食系男子か、心に決めた女性が居る男性か、etcでない限りは女性として意識するのではないでしょうか?という意味だったんですが。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
これから飲み会も多いし、チャレンジしてみます。

文章だけで判断するのは意味がない事なのですが、それでもあえてするなら、残念ながら友達感覚である可能性の方が高く見えます。

でも、友達感覚だったものがある時ふとした事で恋愛に発展する事は別に不思議でも何でもなく、珍しくもない。
彼の家に遊びに行ったらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり友達感覚ですか。。
こないだ帰りに「次は鍋パやな」って言ってくれたんですが、会社の人を集めてとの事だったので、なかなか1人で立ち入る機会はないかもです。。