dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FFFTPでファイルをアップロードしました。その後、左側のウィンドウからファイルを選択し、右のウィンドウに移しました。その移動したあと、クリックしたらレイアウトが崩れてました。いや、レイアウトというよりマーカー部分がないといったほうがいいのか・・・ITスキルはそんなにありません。

どなたか原因わかりますか?

ちなみに、alphaEDITにひな形を入れて、プレビューした時点で、もう既にひな形通りになっていません。

PCが原因でしょうか?

「FFFTPとファイルレイアウトが崩れる件」の質問画像

A 回答 (2件)

あくまでも考え付く原因のひとつです。

画像(jpgやgifなど)とページ(htmlやhtm)のファイルだけをアップロードして、スタイルシート(cssファイル)とそれが入っているディレクトリ(フォルダ)のアップロードを忘れると、レイアウトや文字の体裁などは崩れます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。つまり、上記全てをアップするという事ですね☆ありがとうございます。ちなみに、こういったホームページにyoutubeを差し込む方法はご存知でしょうか?

Youtubeの動画埋め込み方法ですが

目的の動画を訪問して、「共有」をクリックします。
「埋め込みコード」と言う選択肢が出るので、そこで表示された コピーアンド
ペーストして htmlのソースファイルに挿入します。
    • 0
この回答へのお礼

非常にわかりやすく、さっそくやってみたら上手くできました。ありがとうございました。とても親切な方にお応え頂き、感謝致します。