天使と悪魔選手権

小学生の子ども二人と、はじめて見に行く予定です。
予約しようとしたのですが、どの席がおすすめかはじめてでわからなかったので、教えていただけると嬉しいです。
S1のセンターで、G席の14から16席か、
H席のど真ん中(17から19あたりだったような?)
どちらがいいか迷っています。

真ん中の方がいいような、
少しだけでも前の方がいいような、、?

それとは少し話がずれますが、
センターの左端通路を開演直前に、、というサプライズの話を調べていて知り、子どもたちが喜ぶだろうな~♪と思って、調べたものの、センターの通路側はすでに満席のようでした。
通路を通過していくのであれば、センターより左側のブロックでも、同じように間近で接することができるのかな?と、思ったのですが、
開演前のサプライズのためだけに左のエリアにするのももったいないような。。
どんな感じでしょうか?

A 回答 (1件)

少し書きすぎてしまいますが

開幕前のサプライズ ではありません。幕が開き芝居が始まって最初のシーンに出てくる動物たちのことと思います。中央の左右の通路にそれぞれの動物たちが行列をなして出てきて 舞台上動物がそろってでて子供(シンバ)のお披露目をします。
 ただ通路側はこのシーンだけでなくハイエナ軍団とか鳥とか数回通りますが お芝居を中心にするならわざわざ通路側を選ぶこともありません。CATSのように握手ができるわけではありませんし。

GもHも結構前なのでそれ以上前ですと プライドロックや岩の上(舞台のかなり上)での芝居の時はみあげることになります。ちょうど見やすい席ではないでしょうか。

ライオンキングは途中で20分の休憩があります。その時に女性用トイレは長蛇の列になりますから席があまりにも真ん中ですと出遅れるかなと思いました。男の子なら問題は無いのですが。
    • 0