アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動で更新の処理をしていて、どうやらいつの間にかIE11になっていたようです

IE10とIE11、何か仕様をいじったのでしょうか?特に「表示」→「拡大」→倍率の設定です。

以前は「カスタム」で倍率を115%に設定していたのですが微妙に表示される見慣れたサイト画像が気に入らない。文字サイズも含めていろいろいじってやっと「表示か!」と結論に辿り着いたのですが一度100%の表示にしたら今「カスタム」がいじれなくなりました。規定の倍率しか受け付けなくなっていて困っています。この「表示」の「カスタム」はもうIE11では使えなくなってしまったのでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいますか?まだ使えるのでしたらどうやれば使えるようになるか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

> この「表示」の「カスタム」はもうIE11では使えなくなってしまったのでしょうか?

IE11ですが、以前と同じように何も問題なくカスタム設定できてますよ。
添付画像参照。
質問者さんだけが何か特別の設定(デフォルトでない設定)をしているのであれば、
一度デフォルトに戻してみてはどうでしょうか。
「Internet Explorer 11」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そちらでは出来ているのですね。私のは正確には「50%の部分からグレイ表示になってクリック出来ない」状態です。設定のリセット…「ツール」「インターネットオプション」からのリセットでしょうか。特にカスタマイズしたような覚えはないのですが…

もう少し調べてみます。どうもありがとうございました。

No.1の補足です。

> まだ使えるのでしたらどうやれば使えるようになるか教えてください。

「表示」->「拡大」ではなくて、
ステータス バーを表示して、右側のプルダウン矢印で設定してみてください。
添付画像参照。
(1) 「表示」 -> 「ツールバー」 -> 「ステータスバー」をクリック。(添付画面上図)
(2) IE画面のステータス バー右側の矢印でプルダウンメニューを表示して「カスタム」を選択する。(添付画面 下図)
「Internet Explorer 11」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

うわああああああ!!うおおおおおおお!!!!

できました!ものっすごくいろいろ頑張っても出来なかったのにできましたあああぁぁぁぁぁ!!!!!

ありがとうございますありがとうございます、ほんとにありがとうございました!20pじゃ足りません1000p贈呈したい気分です本当にありがとうございました!!!!!!うわあん見易いようぅぅ!(号泣)