dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です
私はまだ小さい頃着ていたようなパジャマをきています

中学生になったからパジャマを変えたいとおもってるのですがどういうのがいいでしょうか

A 回答 (4件)

現役中学生ですっ!



パジャマならスウェットかジャージのズボンに

何かTシャツを合わせてたらいいと思いますよ?
    • good
    • 0

現中学生だよ



パジャマは着てないです!
代わりにスウェットとかジャージ着てるよ!
    • good
    • 0

あなたの身長がわかりませんが、パジャマがいいのなら婦人用のパジャマを見てみたらどうですか?


Sサイズからありますよ。

あとユニクロなどで売っているフリース素材の部屋着なんかも着やすいと思います。

参考URL:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/080741
    • good
    • 0

中学生でパジャマ着ている人なんかいないよ。


パジャマなんて小3くらいまででしょ。
中学生のサイズはないんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!