アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半で、低身長でまだ着れるし、誰も見てないからと未だに小学生からのパジャマ使ってるっていうのは変ですか?

A 回答 (6件)

普通にいいんじゃない?


学生時代のジャージ着る人もいるし。
家の中は気にしないわ。
すっぴんメガネ、髪バサバサなんか。肌用クリームやフェイスパックもし放題。
    • good
    • 1

生活感出ている。

    • good
    • 0

エコで良いと思う

    • good
    • 2

彼氏や旦那に見せないのなら普通でしょう


色気は無いよね
    • good
    • 1

まだ着れるのなら当然着ます。

当たり前のことです
    • good
    • 3

全然。


エエんちゃうの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!