電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこで、分かりますか?

皆さん流の、見分け方を教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

食べ物の話題に異様に食いつく人じゃないでしょうか。


何を食べたか、素材は何か、味はどうだったか、作り方は、食べてどんなカンジがしたか、などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、探究心がありそうですね・・・
私もそんな感じかも知れません。
食べること自体も好きだし、(不味いものでも)味を確かめてみることが好きです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/08 17:30

こんばんは。



お店で食事する時、
周囲の他のお客さんが何を頼んでいるか
チラチラ見たりして、気にしてる人・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、私、そうかも・・・
回答を拝見して、番組「孤独のグルメ」に出ていた井之頭五郎を思い出します。
彼はすごく気にしていましたね。
食べ方を見ても、いかにも食いしん坊です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/07 23:48

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



冬でも薄着な人。
つまり体がふくよかな人。
自前のコートをお持ちの方はよく食べますよね!?
石塚さんみたいに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自前のコートをお持ちの方はよく食べますよね
石塚さんはいかにも・・・
「歩く食いしん坊」ですね。
でもあそこの高みに達するまでには、相当の修行が必要かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/07 23:44

肥満は間違いなくそうだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど・・・
確かに代謝量以上に食べると蓄積されますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/07 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!