アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身、マンガが好きです。
たくさん持っていましたが、年齢を重ねるごとに古本屋に売ってしまいました。
ですが、時々やはり昔持っていた本を読み返してしまいます。
「買い戻したい」とさえ思う事もあります。
もちろん、その本が自分のモノでないのは百も承知ですが。

手放してもついつい読んでしまうマンガ、
もしくは買い戻したい・買い戻したマンガ、
教えてください。

A 回答 (41件中11~20件)

マンガを買ったことのある経験はゼロに近いのですが、


「寄生獣」は印象に残っているのでもう一度読みたいですね。
子供のころ持っていた大長編ドラえもんも読み返したいですね。
    • good
    • 0

「寄生獣」は当時衝撃的でしたね。

「沈黙の艦隊」もリアルな設定が良かったです。
    • good
    • 0

カメレオンです。

ツボでした。
    • good
    • 0

ハイスクール奇面組ですね

    • good
    • 0

ドカベンです。

    • good
    • 0

スラムダンク!


あとは、Death noteももう一度読みたいです。
    • good
    • 0

スラムダンクです。

    • good
    • 0

のだめカンタービレですかね。


クラシック熱が再燃するも読みたくなります。
    • good
    • 0

クレヨンしんちゃんですね


特に最初の方の
    • good
    • 0

軍鶏です、あとベルセルクかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!