プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は男性と違って経済的基盤を作る必要がないので
18歳~29歳の旬の時期に結婚可能なはず
だって、声の掛かった男性にOKするだけなんですから(普通の女性はね)
ところが・・・


最近の女性は「セレブ」だの「高級ランチ」だの贅沢ばかり言って
死語とされている3高(高身長、高収入、高学歴)に加えてイケメンを望んだりする
で、当然3高男を捕まえられる女は若くて美人でスタイル抜群で高学歴で家柄のいい女だったりするので、結局殆どの女は3高に遊ばれて捨てられる
               
               ↓

3高を追い続けて手に入れられなかった女は30歳になって焦り出し
結婚相談所、お見合い、合コンなどで必死に婚活する



これってムシが良すぎません?


一番の旬の時期に高望みして無謀な相手に遊ばれて30歳になったのに
そのツケを相談所やお見合いに来て男性に尻拭いしてもらおうってことじゃないですか
そもそも、30過ぎた女なら逆に若い男を養ってもいいはず
ところが、女性って30歳過ぎて旬が終わっても男性に養われたい人が大多数だそうです

なんでそんな地雷女がいい男に選ばれると思ってるのでしょうか?

晩婚化、アラサー、など情報操作して独身女を守る風潮になっているようですが
(流行語大賞のアラサーだって全然流行ってなかったとネットでも議論されてたし)




現実問題。30歳超えた女性は終了しています
ダウン症の確率とかも30を境に上がっていく一方ですし
人間の肉体は20歳がピーク。限界が22歳前後です
スポーツ選手とか見てればわかると思いますが・・・
女性の体なんて出産すればさらに劣化が進む一方です


ダウン症 出産率

女年齢         自然妊娠   流産
         
25歳 1/1000    30%    10%
35歳 1/300     18%    25%

グラフ
http://www.medi-bridges.com/img/malformationrate …
http://www.medi-bridges.com/malformationrate.html







よく、女性を年齢で差別してはいけないとか
アラサー、晩婚化という情報操作で逃げてますけど

男性を年収だのイケメンだので散々10代~20代の頃差別しておいて
30歳なってから結婚相談所やお見合いで必死になる女性って問題ありすぎでしょ…


アラサー女性の必死なご意見お待ちしております^^
どんな能書きを垂れたところでモテる男性は若い女性が大好きです
これは断言します。熟女好きのロバートさんだって嫁は結局若い子だったし

A 回答 (8件)

モテない君が机上の空論を重ねても仕方がありません。



もう少し女性の本質を知りましょう。

一番情けないのが、女性に養って貰いたい男性です。

この回答への補足

補足日時:2013/12/08 17:39
    • good
    • 35
この回答へのお礼

お礼日時:2013/12/08 18:57

結局男性は女性の外見を重視して選んでいる人が多いと思います。

男性は見栄を張りたい衝動があると思います。
私は内面を愛してくれる男性の方が信頼感はあります。
外見だけで愛されると虚しいからです。
内面の方が大事だからです。
世間体を気にする男性とは結婚しても面白くなさそうです。
常に周りが気になり一緒に出かけたりも出来ないような結婚はしたくないですね。
以上独身女からでした。

この回答への補足

補足日時:2013/12/08 17:09
    • good
    • 14
この回答へのお礼

お礼日時:2013/12/08 19:02

現代女性はまさに高望みの極みです!


(--;)b
男性を容姿外見と経済力でしかみてません!!とにかく自分が楽して結婚生活したい、その一点でしかないのが今の女性達です!!
今の結婚難、成婚率の減少、離婚率の増加はみんなそういう高望み女性がすべて悪いのです!男性が結婚したくても高望み女性ばっかり存在していますからなかなか結婚出来ない。

理想の男性像がみーんなイケメン俳優やタレントだからね!女性の目が肥えちゃうんだよね今は!
とにかく容姿見た目が良くないと恋愛対象にしないから!

少子化がさらに進み日本が破滅するのは時間の問題だしすべて女性のせいだから!
本当に今の女性は駄目だよ!しかもそういう現状をわかってないのがさらにタチが悪い。
女性のおかげで日本は潰れます。
    • good
    • 112

ちょっと笑った。

君に。
    • good
    • 13

どんなに頑張っても選ばれない独身男性の僻みでしょうか?

    • good
    • 16
この回答へのお礼

>アラサー女性の必死なご意見お待ちしております^^


ご意見ありがとうございます!
ブーメランの名手ですね!

お礼日時:2013/12/08 18:54

質問者さんは、男性ですか?



私はアラフォー既婚者女性です。そうですね。キツイいい方かもしれませんが、ある意味、質問者さんの言いたいことは

理解できますよ。(*^^*)

アラフォーなんてもっと世間は冷たいんだもん。(*´Д`)

私の後輩未婚 36~38が凄く多く、皆結婚はしたいのです。したいけど、理由を聞くと

簡単に言えば、楽して生活したいという事ですね。夫・男=仕事する。当たり前 みたいな。

なら、結婚をしたい人は、世の中わんさかいるのだから(相手が再婚など)何をそんなに悩むわけ?と話を聞くと

やっぱり恋愛したいのです。これが残る原因だ という事を気が付かず、体の事も(妊娠)あるのにそこは忘れ?

そして夢を見ています。けれど容姿などは自分も崩れている(若い時よりも)わけですが、そこにさらに、せめて磨きを掛け

遊び的でも問い逢えず、パートナーと出会わない事には。。。とは切り返す事も出来ないのです。

アラサーの必死な意見ではなくてすみません。

まぁ私は既婚者(子供なし)で、アラフォーになるとまた色々楽しいよ。(*^^*)

ぶっちけるので、色々。。。色々。。。
    • good
    • 19

今のアラサー女性は氷河期でそんなバブル期みたいな贅沢なこと言ってた人は一部ではないでしょうか?


付き合いしてる男性も氷河期なので、収入も少なく結婚にいたれなかったケースも多いと思います
まぁずっとデフレで男性の給料は下がったままですが

なので収入に拘っていると結婚は出来ないでしょうね
これからは、というかすでにそうなっているのだが、共働きでやっていかないといけない時代です
    • good
    • 8

結婚相談所に来てる男は、結婚できなかった女の尻拭いをしてあげようとは思っていませんよ。


誰とも結婚できなかった男女が訪れてるだけでしょ。

あなたの言う3高イケメンが相談所に来たなら、尻拭いをしてあげようなら分かりますが、
相談所にくる男はそんな人とは真逆てましょう。
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています