アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて見た時には、まさに衝撃的な美人(美男子)だった!
・・・のに、その後印象が全く変わってしまった。
あなたがそう感じる人は、誰ですか?

因みに私は、「小柳ルミ子」さんですね。
「NHK連続テレビ小説」で見た時には、世の中にはこんなに清楚で美しい人がいるものかと、まさに衝撃でした。
その後はご存知のように大きく変貌して、今でもご活躍のこととお慶び申し上げます。

A 回答 (11件中11~11件)

リン・チー・リン



まぁ今も美人ですが少々劣化したかな…と
少なくとも私が最初に見た時は衝撃的な美人でした
さすが台湾人ですね
「初めて見た時には、衝撃的な美人だった!・」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾・韓国・中国の女性タレントは、いわゆる「美人タイプ」が揃っていますよね。
そんな中でも、リン・チー・リンさんは特に衝撃的でしたか。
まあ、少々の劣化で済んでいるのも、日本のタレントとの違いかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/10 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!