アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

井川遥が出演しているekワゴンのCMを録画したいのですが、どの番組の時にCMが流れるでしょうか?
三菱自動車提供の番組だと間違いないかと思ったのですが、お目当てのCMは流れませんでした。
この番組の時に必ず流れるとご存知の方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



昨日、SMAP×SMAPで流れてました。
オレンジのブラウスで車を運転してレストランに入っていくCMですよね?

後は、ひるおびなどでも流れているみたいです。

ターゲットが主婦層なので、主婦の方が見そうな時間帯
もしくは番組で流れていると思います(提供ではなくスポット的に)

ご参考になれば幸いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
はなまるマーケットで無事録画できました!

お礼日時:2013/12/11 00:37

さっき、午前11時52分くらいにフジテレビで流れてました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!