dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンバースのハイカットが好きでよくはいているのですが、出発するときに必ずベロ部分を左右に片寄らないようまっすぐしているはずが、歩き始めると写真のように右足なら右に、左足なら左に…と片寄ってしまいます。これを固定されたようにまっすぐなベロ を維持できないでしょうか?

「コンバースのハイカット」の質問画像

A 回答 (1件)

私も靴を履くときにとても気になる問題の一つです。


ネットで調べてみると、正しい場所にベロを配置し、そのうえできつめに靴ひもを結ぶことが重要な対策のようです。
これ以外ではベロに加工(穴あけ等)の対処法があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
やはり、硬く結ぶことが大切なのですね。勉強になりました。
今の季節にコンバースは履かないので、また時期になったら挑戦してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/26 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!