アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は滅多に聞きません(付け外しが面倒だし、耳を塞ぐと危ないので…)が、皆さんは外でも音楽を聴きますか?

A 回答 (9件)

自分はNo.5の人と逆の右耳を外して聴いてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

片方だけで聞いてたら耳悪くしませんか?

お礼日時:2013/12/12 13:11

コンサートホールとか、ロビー演奏とか、これは外ではないのでしょうかね。


イヴェントとか、ストリートミューじっシャンに出遭って屋外で聞いたこともあります。

初期のウォークマン(カセットの奴)は何台も買いましたが、今のは持っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「外でイヤホンやヘッドホンを使って音楽を聴きますか?」と読み替えて下さい。
コンサート、ストリートライブ、ロビー演奏などは除外します。

紛らわしい表現で申し訳ありません。

お礼日時:2013/12/10 20:44

レコ-ド聞いていますので外では聞きませんが.ジャズ喫茶などでレコ-ドかけている店に行きます。



CDは聞きません。又在りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャレてますね。憧れます。

お礼日時:2013/12/12 13:12

徒歩や自転車での移動中、バスや電車などの公共交通機関での移動中、買い物中は聞きません。



自家用車での移動中、旅行先での宿の中では聴きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も似たような感じです。

お礼日時:2013/12/12 13:12

こんばんは。



ウォークマンでいつも聴いていますが、左のイヤホンは外しています。
質問者様のおっしゃるように、外の音を遮断すると少し危険の為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片耳の聴力は大丈夫なのでしょうか?

ご自愛下さい。

お礼日時:2013/12/12 13:13

聴きます。



今も解約したSIMなしiPhoneで音楽を聴いています。

Xperiaに機種変更しましたが、
私はXperiaのウォークマンアプリよりも、
iPhoneのミュージック機能が好きです。

Xperiaからのテザリングにより、
iPhoneをWi-Fi接続し、
iTunes storeでiPhoneに曲を買います。

今はhitomiのlove 2000を聴いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneは使った事ありませんが、Androidも色々アプリ入れると楽しいですよ。

お礼日時:2013/12/12 13:14

「外」って、「移動しながら」って意味でしょうか。

いやはや、18歳を目前にウォークマンが発売されてから光陰矢のごとし。

聴きませんよ。自然の音(街の音も含めて)を聴いているほうが面白いです。飲食店で落ち着いた音楽が流れているのは好きですが。

ちなみに、私は某うるさいバンドのファンなので、みんなは私がうるさい音楽を普段から聴いていると思っているようですが、普段は古いジャズやクラシックなど、静かな音楽を好みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/10 17:15

通勤途中は手放せませんね。

音楽で気分転換できるし、ウォークマンのノイズキャンセル機能で電車の騒音も低減できるので重宝してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/10 17:15

大概外でしか聞きません。



私の場合車の運転中ですけど。

家では滅多に聞かないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/10 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!