電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは、よこしまな考えを持った事がありますか?
今、何か持っていますか?

私は、、、今、、持っています。

締め切りの時に言いまぁ~~~す!
よこしまな回答ほど、、、ベストアンサーが狙えます!(あら?狙ってない?)

楽しい回答、、、まじめな回答、、楽しめない回答以外、、でお願いします(^O^)/

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



母親が長生きして欲しいです。
理由は純粋なものではありません。
私の中に悪魔が住んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

あにきじゃないですか!
私は妹です!

ヽ( ̄ー ̄ヽ=ノ ̄ー ̄)ノ ふたごの兄妹でーす!

はい。お母さんには長生きしてもらいたいです。
多分、本当は(心の中の中は純粋です)なかなか表に見えないものです。
悪魔は誰の中にも住んでいます。
みんな天使と悪魔を持っています(と、思います)

よこしま、、な考えは誰にでもあるもの、、なんですね。
お勉強しました。
私のよこしま、、聞きたいですか?(ふふ)(笑)

お礼日時:2013/12/11 17:54

この前からボーダー柄のセーターが欲しくて…。



よこしま?横縞?

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^O^)/
回答ありがとうございます。

そーなんです!
横縞、、(笑)、、(笑)

質問に入れようと、、しましたが。
横縞、、あまりにも、私、、はまりすぎて、、削除しました(笑)

同じ感覚でしょうか?
横縞、、に反応されましたね(笑)
ありがとうございます!

またのご参加を、、、(^O^)/どうもぉ~です!

お礼日時:2013/12/11 17:47

ありますよ~そりゃ♪



ええとですね~、小5の娘が快活な子でよく友達たくさん連れて来るんですけど、自宅で仕事してるんでよく顔合わせます。

彼女たちに慣れ親しんでもらって、みんなイイ女に成長したら南の島に全員連れて行って遊びます。「パパも一緒に泳ごうよ~♪」なんてw 実の娘が邪魔なんですけど・・・

その計画が失敗したら、息子に可愛い嫁さん連れてきてもらうしかないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはぁ!
(^O^)/

。。。。。よこしま、、、すぎます!

「あー(^_^;)、、夢の愛ランド、、でしょうか?」
その夢が叶わなくとも、、息子の嫁にさらなる、夢をつなぐ、、みかささんは、、、。
素敵すぎます!
間違えた。

ケロケロ、、?
いえいえ。
エロエロおやじ、、さまさまです(^O^)/妄想おやじ様、、。
今宵も良い夢を、、、。

やっぱりエロ様でした。

お礼日時:2013/12/11 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!