dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答しょうと思ってたら、先に締め切られたら不愉快な気持ちになりますか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^ω^)今後も宜しくお願いします‼️(^.^)(-.-)(__)

      補足日時:2021/11/17 09:42

A 回答 (7件)

たまにあります。


不愉快な気持ちにはなりませんが、そういう時に限って、我ながらいい回答出来たなと思い投稿したら締め切られていて「あぁぁぁ〜」となり、ガッカリします。("'._.)
タイミングが悪かったと諦めるしかないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

このタイトルは間違いだね‼️不愉快ではなく、(がっかりする‼️)が正しいね(^ω^)

お礼日時:2021/11/17 09:29

そういうことは結構ありますね。


時間をかけて回答して、ポチっとしたらすでに締め切られていた・・・
中には、質問をして3,4分程度で締め切る人もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

こっちが知らないうちにブロックされてる‼️時もあるにはビックリ(笑)-w-w(^ω^)-w-w

お礼日時:2021/11/17 09:32

考えながら回答を入力していざ投稿、の段で締め切られていたりすると多少がっくりしますね。


まあ、でも、タイミングだからしかたないな、とすぐに忘れます。

回答ひとつついたら即締め切っていて、しかも回答が間違えているときなんかは残念に思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね‼️

お礼日時:2021/11/17 11:41

しょっちゅうありますね


5分くらい考えて文章を書いてる途中いつの間にか締め切られてたりします
    • good
    • 1

いいえ。

不愉快な気持ちにはなりません。
どうしても追加回答したければ、所定の書式でスタッフに締切後投稿の代行をお願いできるからです。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こんなのあるとは知らなかった‼️ありがとう‼️でも、こんなめんどくさいことしてまでして、追加回答したくないなぁ‼️(O゚皿゚O)

お礼日時:2021/11/17 09:46

夜遅く失礼します。



確かに、ありゃ?締め切られたの気持ちにはなりますが、質問者が決める事だから仕方ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

探し出して、先の回答だけど‼️って言いたい‼️よね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/11/17 01:36

なるんじゃないですか。


でもタイミングが悪かったらしょうがないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️私は今さきありました‼️( ノД`)…

お礼日時:2021/11/17 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!