アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日予定日の荷物が届きません。
ショップさんは一週間も前に早めに発送してくれてありました。
佐川急便に問い合わせると荷物がのらなかったとか言い訳ばかりでイライラしてしまいました。
どういう対応をするのがいいですか?

A 回答 (1件)

ショップの方からは発送案内メールが届いている思います。


そのメールに発送伝票の番号があると思いますので、佐川のページより荷物追跡を行ってみて下さい。
受け付けた地域店の名称と、発送していれば日付も載ります。
それが判れば荷物が乗らなかったと言う回答に合致するのかの判断材料にはなりますので、どうしても
合致しないのであれば紛失、つまり行方不明になっている可能性も有りますから、地域店に問い合わせるより、
集めたデータを基に本部の方へクレームを入れた方が良いです。
佐川は配達もイイ加減ですからね。
朝8時過ぎに荷物追跡で「配達に出ました」と表示されてもその日に配達されない事も有りますし、
時間もいつ来るのかバラバラで判りませんしね。
時間指定したのに届かないと言う話も良く聞きます。
荷扱いも乱暴ですし、デタラメですよ!佐川は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショップにこの事を話し、佐川急便と対応してくれたそうです。
その後の佐川急便の動きは早かったです。やっぱりショップという大口の顧客が大事で受け取るほうはあまり重要ではないのかなと感じてしまいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/12 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!