性格悪い人が優勝

クリスマスイブの夜、友達と忘年会に行って、
帰ったあと、靴下を脱ぎ捨てて、眠ってしまい、

朝起きて見ると、脱いだはずの靴下に使い古したアイホンが、
スッポリと入っていました。

ミュージック機能を立ち上げて見ると、
聴いたことのないような遠い国の歌が
たくさん収録されていました。

さて、あなたは、そのアイホンをどうしますか?

「クリスマスの朝、靴下からSIMなしアイホ」の質問画像

A 回答 (3件)

状態が良ければ売ります。

この回答への補足

ちなみにケースとフィルムはボロでも、
アイホンそのものは新品並みだったとします。

補足日時:2013/12/11 21:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

法的には所有権が放棄されたとみなしていいんですかね?
(そうでないと勝手に換金するとパクられる。)

だけど、SIMなし機器はキャリアが分からないので、
買ってくれないのでは?

例えばauとSoftBankでは、Apple出荷時の
周波数の設定がそもそも異なると聞きます。

お礼日時:2013/12/11 21:53

忘年会メンバーに連絡して持ち主が居なかったら近くの交番に届けます。



ちなみに私は勝手に「ミュージック機能」は立ち上げません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/12 08:39

不燃ゴミに出します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/12 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!