プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある特定のdxfファイルを開こうとしたら、下記のフェイタルエラーが出て、ファイルが開けません。
ネットで検索しても、AUTODESK.COMMUNITYで検索しても、最後の"10bfa02h"がヒットしません。
この原因が分かる方いらっしゃるでしょうか。
よろしくお願い致します。


Unhandled Access Violation Reading 0x0000 Exception at 10bfa02h

A 回答 (1件)

10bfa02h


はアドレスだと思います。

JWCADで読んでみて読みこめれば新しいファイル名で保存して
みればAutoCADで読めるかもしれません。

最後のhは前の数字が16進数であることを示すもので
DXFファイルの行番号ではなくて
アドレスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
jw_win経由での読み込みはすでにやりましたが、図面の再現性がイマイチで・・・。
やはり細かいところでjw_cadとはdxfが異なりますからね。仕方ないですが。
他のverのautocadにて読み込んだところ、読み込めたので、これで対応できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!