プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは☆彡
なぜか私が回答すると
「この回答は参考になった」ボタンが表示されないんです。
gooヘルプを見てみましたが分かりませんでした。
どなたかアドバイスお願いします。m(__)m

A 回答 (5件)

 自分の回答には、「参考になったボタン」は表示されません。



 自分で自分の回答には投票できないようになっています。
    • good
    • 0

 自分が行った回答には、そのボタンは表示されません。


 他の方が、あなたが回答された質問を閲覧されるときには、きちんとあなたの回答にも、そのボタンは表示されます。
    • good
    • 0

自分の回答のところには「この回答は参考になった」ボタンは表示されません。


自分で自分を評価するのはおかしいですからね。
相手には表示されていますよ。
    • good
    • 0

本人の場合は「この回答は参考になった」ボタンが


表示されなくて正解です。

と、過去に出ていました。
    • good
    • 0

私も以前疑問に思って問合せしたことあります。


他の方がおっしゃられるように回答者本人のところにはありません。
あとで考えると確かに自分で自分に投票するのはおかしいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぁーーんだ、理由はそういう事だったんですね!
ソフトの不具合かと思いました。
回答有難うございました。(^^)

お礼日時:2004/04/23 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!