プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ

この時期になるとホームアローンが見たくなりw
つい見てしまいます。

そこで気になったのですが、
ケビンが置いてきぼりをくらい、
入浴後?に洗面台で身だしなみを整えてた際に、
ある液体を間違って顔に塗り「ア”ッーーーーー」って
叫んでますよね?w あの液体は何なんでしょうか?

液体の正体が何だったのか気になっています。
ご存知の方いましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ケビンが塗ったのは他の方が回答されているとおり


アフターシェーブローションだと思います。

塗った後叫ぶのは、この手のものには清涼感を出すのと殺菌のため
メントールが沢山入っているので塗るとヒヤッとしますから
それに驚いて叫んだのだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだったんですね
冷やっとして叫んでいたとはw

てっきり頭髪に塗るのを間違えて
顔に塗ったから叫んでたとばかり、
ずーーーっと勘違いしていましたw

わざわざ補足に回答くださり
ありがとうございました。

No.1の方が回答くださっているので、
ベストアンサーには選べませんが、
とても参考になったので、
そちらをクリックさせて頂きます。

お礼日時:2013/12/15 12:52

たしか髭剃りのローションですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりヒゲ剃りローションだったんですねw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/15 12:43

お父さんの ひげそりローション です。


か、アフターシェイブローション。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

ってことはケビンはつける必要ないのに
ひげそりローションつけてしまい、
「しまった」的な感じで叫んでたんでしょうか?

もし、よろしければ再度お答え頂ければ
幸いです。

補足日時:2013/12/13 23:47
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!