アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウーピー・ゴールドバーグ主演の
「天使にラブソングを2」に
出演していた人の中で
ローリン・ヒル以外にアーティストになった人って
いますか?

ご存知の方いらっしゃったら
教えてください♪

A 回答 (4件)

映画の中では、LAURYN HILLよりも、目立っていた男の子RYAN TOBYはCITY HIGH(FUGEESと同じ構成の女性1人に男性2人)というグループでプロデビューしているようですね。



おそらく、No.2の回答者の方の書いているのはTANYA BLOUNTだと思われます。彼女も歌手としてデビューしているようです。
参考URLのReviewsのところにいろいろと書いてありますよ。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

RYAN TOBYもデビューしていたんですね。
なんだか、子供が成長したようで嬉しいです(変かな・・・?)

初めてあの映画を見てから何年も経ちますが
最後のコンテストでの場面がいつまでも忘れられなかったので
すごーっく気になってたんです。

これから、色々検索してみますね。

No.2の方が、書いてくださったのは
ローリン・ヒルと一緒に「His Eyes Is On The Sparrow」を
歌っていた人ですよね。 あの人も素敵でしたねぇ・・・。

お礼日時:2004/04/26 11:58

再びNO.1です。



歌仲間?!の生徒達の中のにさりげなくいたような。汗、汗、汗

2回目に見た時、皆で歌の練習をするシーンで、ちょびっとだけ映っていて、
あぁここに登場してたんだなと思いました。それくらい映ってなかったのかも。

ローリン・ヒルとピアノを弾きながら一緒に歌っていた女の子とは違ったと思います、、。

頼りなくてすいませ~ん。(__;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

名前を教えていただいたので
がんばって自分で調べてみます。

動揺させてしまって、スミマセンでした♪

お礼日時:2004/04/26 14:23

回答ではないのですが。



教会?のピアノでのシーンでローリン・ヒルと一緒に唄っていた
女性はどうなんでしょう。
彼女も唄のシーンが多く歌唱力があって、この人もかな?と思っていましたが。
(ひょっとして#1様のご回答か)
    • good
    • 0

ジェニファー・ラヴ・ヒューイットも歌手ですよ♪



昨年だったかな?ミュージックステーションに出演していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

この人も出ていたんですね!!
でも映画の中でどの役をやっていたのか
イマイチ思い出せないのですが・・・。

もし、またお時間ありましたら
教えてください。

お礼日時:2004/04/23 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!