dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失礼いたします。

Facebookのタグ付けについてお聞きしたいことがあります。
今まで、自分がタグ付けされた写真は自分のタイムラインに非表示とする設定を続けてきました。

一度非表示となって自分のタイムラインに表示されなかったこの写真を、自分のタイムラインに表示させたいとき、アクティビティログから目当ての写真を探し、「タイムラインで非表示」から「タイムラインに表示」に変えただけでは、自分のタイムラインに表示されないのでしょうか?

もし表示させることが可能な方法がありましたら、どうかご教授ください。

A 回答 (1件)

以前同様の質問にお答えしたものです。

>アクティビティログから目当ての写真を探し、「タイムラインで非表示」から「タイムラインに表示」に変えただけでは、自分のタイムラインに表示されないのでしょうか?
いいえ、表示されるはずです。自分でも確かめてみました。
ただし、一旦ログアウトして再度ログインしなければ変わらない場合があります。携帯の場合はアプリからではなくフルブラウザからログインして編集しなおすとOKになる場合があります。それでもダメならPCからログインして、トライしてみてください。尚ダメな場合はFB側に技術的バグが起こっている可能性を考え、1日ぐらいまってから再トライしてみてください。
    • 0