アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土浦駅・荒川沖駅・ひたち野うしく駅・牛久駅近辺で長時間居られる飲食店を探しています。徒歩10分圏内で、ファミレスでもなんでも、オススメのお店をご存じの方、情報を教えてください。

A 回答 (2件)

牛久駅から徒歩10分かからないと思います。


ワイナリーですが、地ビールもあります。
地ビールレストランのバウアーなんかいいんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.chateaukamiya.jp/kamiya/map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅近くにこんな楽しそうなトコロがあるとは!地元では有名ですか?全然知りませんでした。天気がよければとってもよさそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/24 20:08

阿見町民です。



ひたち野うしく駅東口のカプリチョーザはいかがでしょ
うか。
駅降りて目の前のビル1階、ローソン隣です。
パスタのデフォルトが2人前なので、1人で食べるにはメニ
ューの選択肢が少なくなりますが。
参考URLに挙げておきます。(店舗案内-関東エリアで
選べます。)

もっと「いかにもファミレス」な感じがよければ、
荒川沖駅東口目の前のサンパルの1階にもファミレスが
ありますね。ただし、遅くまではやっていませんが。
#詳細を失念しております。すみません。

また、牛久駅西口をおりて、国道6号線に出れば、6号沿い
北寄りにデニーズ、南寄りに華屋与兵衛がありますね。

参考URL:http://www.capricciosa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カプリチョーザ、いいですね。駅近くにあるのなら助かります。ひたち野うしく、荒川沖、牛久駅それぞれ近くによさそうなお店があるみたいですね。まるで土地鑑がないので大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/24 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!