アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲が良く性格が合うクラスメートの男の子と先日ふたりで遊びに行きました。

ふたりで遊ぶのはこれが2回目です。
前回は相手から、今回はこちらから誘いました。

お腹が減ったからと、ファミレスに入り、そこでの代金(たいした額じゃないです)を俺が払うよ、と言ってくれて、悪いと思ったので、あとで返すよーと言ったらじゃあ貸しにするわーと言われてしまいました。
その日もUFOキャッチャーで取れた景品もくれて(結構大きなものです)なんか悪いなあと思っているのですが、何かすべきなのでしょうか?

ちなみに私は彼が気になっていますが、彼には好きな人(彼の友達には教えてましたが、私が遠回しに聞いたら彼は友達のままがいいよーと言ってました)がいるらしいです。

好きでもない人に食事をおごったりしますか?

A 回答 (2件)

多いに青春して下さい。


遊んだり、食べたり、飲んだり、話したりして、
多いに学んで下さい。
沢山友人がいるって良いことです。
色々な人と付き合って遊んだり話したりして
環境の違いや生き甲斐や将来像を語り合うのも
良いのではありませんか?
彼は
<仲が良く性格が合うクラスメートの男の子>とか?
又 彼には別に好きな友人がいるようですが、
(交際の仕方も賢明な様子です)
同様に貴女の事も好きなのでは有りませんか?
好きという言葉が嫌いなら「好感」を持っているのでしょう。
まー!食事代 奢っても良いかなーと言う関係では?
次回は貴女がして差し上げれば。。。
もう 戻ることの出来無い 青春時代です。
多いに学び 多いに遊びましょうー!
    • good
    • 0

男は見栄っ張りなのさ。


嫌いな子には奢らないけど、好意のある子(友達だとしても)には奢りたくなるものです。
無い袖は振れないので限度はありますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!