プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日急に暇になりました。
普段は子供と妻がいますが、出掛けて一日いません。

あなたなら何して遊びますか?
どこに行きますか?

当方神奈川県在住です。

A 回答 (13件中1~10件)

自分なら鉄道博物館へ行き


そのあと一人カラオケです。
    • good
    • 21

たっぷり寝て一人で街をぶらぶらするとおもいます^^

    • good
    • 2

図書館や漫画喫茶で適当に読書して時間を潰します。


見たい映画があればそっちを優先しますね。
    • good
    • 6

たまにはプラモデルとかどうですか?


私も暇ができたらと思いつつ積みプラですが。
    • good
    • 6

お金をかけないのであればネットサーフィンしまくります。

    • good
    • 3

大人向けジグゾーパズルですね。


1日かかるタイプだけで時間潰せます。
    • good
    • 2

街に繰り出して昼間からの飲み歩きですね。

    • good
    • 6

パチンコにでも行きます。

    • good
    • 5

映画館に行って、帰りにカフェでゆっくりします。

    • good
    • 12

そんなもの、一人でAV見て、猿のように…。

    • good
    • 39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!