アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
 教えて下さい。

2013年11月頃?から三菱デリカのCMで流れている

外国人女性の曲は何ていう曲名ですか?

アーティスト名も宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

デリカとアウトランダーが登場する企業広告のほうだと思います。


◆@earth TECHNOLOGY「たのもしい走り」宣言篇

曲名: ユー・レイズ・ミー・アップ / You Raise Me Up
アーティスト: ケルティック・ウーマン / Celtic Woman
http://www.youtube.com/watch?v=Yfwlj0gba_k
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
まさにこの曲です!!
ずっと探していたので大変助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/05 15:46

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/special/enter …
ここで三菱のCM動画と、CM情報が見れます。

デリカのCMというより企業広告で使われている曲ではないでしょうか?

ご覧になって確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
沢山情報が載っていますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!