性格悪い人が優勝

桃太郎と金太郎と、あと一人・・・と言ったら、誰の名前が上がりますか?
いろいろな観点からのご回答をお願いします。

A 回答 (24件中21~24件)

ウルラマンタロウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルラマンタロウ・・・ウラシマンタロウみたいな感じで、新旧取り混ぜになりそう?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 08:33

 二太郎。


 「一姫二太郎」の二太郎。

 別パターン。
 鬼太郎。
 ゲゲゲ、の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一姫二太郎・・・いかにも日本的な揃い方ですね。
鬼太郎は、100年後の昔話では、二人に並んでいるかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 08:31

おとぎ話の三大太郎であれば


浦島太郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おとぎ話+太郎」の繋がりですね。
力ではなく優しさで三大太郎に加わっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 08:29

岡本太郎かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太郎繋がりですね。
活躍のジャンルはかなり違いますが・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!