プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、タンスの整理をしていたら、JCBギフトカード10000円分が出てきました。説明書を読んでみると、どうやら私の住んでいるすぐ近くの平安堂で使えると書いてありました。丁度欲しかった本があったので丁度良いと思い、一応財布の中に入れておいたのですが、説明書をよく読むと、「2011年現在」と書かれていました。
そこで質問です。今も平安堂でJCBギフトカードは使うことができますか?
できれば店舗名も教えてくだされば助かります。

A 回答 (2件)

忘れかけてた、ギフトカードとかがふとしたきっかけで見つかると


何か得した気分になりますよね。(^^)/

平安堂でJCBギフトカードは利用できそうですよ。下記にも記載があります。
http://www.jcb.co.jp/jcbService/service/life/gif …

ただ、端数分のお釣りがもらえない場合もありますのでご注意ください。
端数は現金で払えばいいんですけど。
また金券ショップにもっていけば、97~98%ぐらいで現金と交換してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
金券ショップで現金と交換も良いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/24 15:11

JCBやVJA(旧VISA)などのギフトカードには使用期限は設けていなかったと思います。


利用できる店舗はJCBのホームページを覧れば載っていますので、参考としてURLを載せておきます。

【参考資料】 http://www.jcb.co.jp/jcbService/service/life/gif …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
平安堂で使えそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/24 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!