プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの同僚に直接クリスマスのお疲れ様ですのプレゼントを渡したかったけど、渡す前に帰ってしまっていました…
だから、メールをしたところ、さっき返事が来て、なんか内容に凹んでいます…

「いつも助けていただいているんですから、そんなにお気遣いしないでくださいね」と。
有り難うございますとはありましたが、お気遣いしないでくださいねの後に、目をつむってる顔の絵文字でした。

なんか、100パー脈ないなってのと、好きだからでしょ?っていう気持ちでやりきれないです。

でもでももう返事はしない方がいいですよね。今返事したらぽろっと伝えてしまいそうで…

A 回答 (3件)

受け取りたくないんでしょうね。

完璧脈なしです。あきらめましょう。
    • good
    • 1

遠回しに「お気持ちにお応えできません」といっているので、残念ながら見込みはあまりなさそうですね。

    • good
    • 0

まあ、なにもしないほうがいいようですね。


年末のおしるしとしてのプレゼントくらいにしか
思ってないようですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!