dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セントレア中部国際空港に到着します。車が迎えに来る手配ですが、どこで落ち合えば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

 到着ゲートの前、出たところ。



サブウェイの前とか喫煙所の前でもいいし

判りやすい所を目印に
http://www.centrair.jp/map/2f.html

車は、駐車場に入れてもらってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他の方も親切に感謝感謝です
ではみなさん、よいお年を!

お礼日時:2013/12/29 02:08

http://www.centrair.jp/access/sougei/

の「ご到着のお客様へ」
P1・P2駐車場でしょうね。
    • good
    • 0

車は駐車場に入れて貰い、後は適宜落ち合う場所を決めて下さい。


http://www.centrair.jp/map/
     
駐車場以外で車で待っていて、到着したらそのまま車に乗り込むというのは無理でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!