アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東名厚木か東名町田付近で1日最大○○ストップの駐車場がありましたら教えてください。
月曜日の朝の9:00~10:00くらいに到着して電車で東京まで遊びに行く予定なのですがどちらかパーキングが多いほうに停めようと思ってます。(できれば駅近くを予定しています)
また、その辺りの最大○○ストップの相場を教えて頂けたら嬉しいです。

上記質問は私ではありませんが、私はこの3連休友人と
伊豆旅行に行くのですが車何台かで集合して大きな車一台に乗り換えていく予定です。厚木から高速に乗る予定です。

車ですので駅から遠くてもいいですので、安いところを探しています。
パーク&ライドって言うんでしょうか?

上記質問で

厚木の情報は分かりませんが、その隣の海老名駅周辺で良ければ、結構あります。改札から離れた不便な場所で良ければ、800円上限の所があります。(不便すぎて使ったことがないですが・・・)
 比較的便利な場所と言うことであれば、ジョーシン海老名店の有料駐車場がそうだったはずです。確か1500円ぐらいだったと思います。

と答えてくださった方、800円上限のとこってどこでしょうか?情報お願いいたします。

A 回答 (1件)

休日は儲けられる時期なので、上限のあるパーキングはほとんど無いです。

上限があるのは平日です。

車1台で積める人数と荷物なら電車集合か一番遠い人が車で近くへ
迎えにきて、移動する車のスペースに置いていくのが良いのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、おっしゃる通り休日は稼ぎ時だとは思いますが、それは繁華街や駅の近くのこと・・

私が求めているのはそういう場所ではなく、
例えば成田や羽田近くにあるような一日いくらって感じの駐車場です。

そういうところならあるような気がするのですが。。