プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
早速なのですが、質問です。
2つの単語を複合して1つの単語にすることがあると思うんですけど、
(例・ゴジラ=ゴリラ+クジラ、セントレア=entral(中部の)+air port(空港)など)
それをしたくて、調べてみたら、「単語ふたつを繋げて略す」とあったのですが、よくやり方がわかりません。
コツややり方、そういうことを勝手にやってくれるサイトなど知っていますか?
教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

それらは造語です。


勝手に考えた世の中には無い言葉なので規則も手順もありません。
自分のセンスだけですね。
他人に考えてもらうならお金を払ってコピーライターに依頼するのが良いと思います。数十万円で作ってもらえると思います。
    • good
    • 0

ゴロがよければ、何でもあり、好きずきではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!