dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天津甘栗、おいしいですよね!
カラ付き落花生、おいしいですよね!

どちらも、“カラを剥く”という行為を経て食べることが出来ますが、手が止まらなくなるのはどっちですか?

A 回答 (25件中21~25件)

落花生です。

ビールにはかかせません。ビール飲むと余計に止まりません(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・甘栗:4件
・落花生:2件
なるほど、先ほどの方は緑茶でしたがビールにも欠かせませんね。
剥く手間の時間が、ビールを飲むタイミングと合っているような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 23:37

落花生です。

緑茶と一緒に食べるとついつい食べ過ぎてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・甘栗:4件
・落花生:1件
初めて落花生の回答が出てきました。ちょっとホッとしています。
緑茶ですか、いいですね。
コーヒーや紅茶だったらアーモンドかカシューナッツのイメージですが、日本人は緑茶&落花生ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 23:35

甘栗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・甘栗:4件
・落花生:0件
甘栗ですか・・・人気が高いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 23:32

天津甘栗ですね。


三日、いや二日に一回は食べてますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・甘栗:2件
・落花生:0件
2日に1回ですか?それはさらにヘビーユーザーですね!
でも飽きませんね。
あの味付けは絶妙です。家で再現できないので、なおさら食べたくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 23:27

私の場合は断然天津甘栗ですね。


毎週購入しては、手が止まらなくなって直ぐに全部食べてしまっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、
・甘栗:1件
・落花生:0件
毎週買っていますか!それはヘビーユーザーですね。
でもおいしいですよね。
毎週買っても飽きないと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!