dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんに内緒でカラ出勤、カラ出張の時は皆さんは何していますか?

A 回答 (3件)

浮気しかないんじゃないの

    • good
    • 1

お寺で座禅。

    • good
    • 1

ネカフェでゲーム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!