プロが教えるわが家の防犯対策術!

アゾンのドールを初めて迎えました。通販で届いたので、最初にドールに不具合がないか調べたのですが、左足首がゆるくて、かんたんに動いてしまいます。初心者なので分からないのですが、何か自分でできる対応策があるんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初期不良も考えられるので買ったお店かメーカーに問い合わせてみてはどうでしょうか。

ドールも安いものではないので気になるところがあると困りますよね。
これから楽しいドールライフが送れますように!
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!問い合わせるかちょっと迷ってたので、背中を押してくれて助かります。まずは問い合わせることにします!

薄い紙などをうまく噛ませるとかどうですか?

• 0