アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで、買い物をしたいんですけど、

Amazon.co.jpから、買い物をするときでも
コンビニで、買ったショッピングカードを使うことができますか?


また、Amazonで、買うけど、Amazon.co.jp以外の出品者のところで、買う時もショッピングカードはつかえるんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

Amazon.co.jp以外の出品者のものでも、カードは使えます。


アカウントサービスの「アカウントに登録する」をクリックして、カードの文字を入力すれば、
次の購入から、自動的にカードの金額が割り引かれます。
    • good
    • 0

ギフト券で買うことは出来ますよ!


確か手数料がかからなかった気がします
    • good
    • 0

ギフト券ならギフト券をアカウントに登録してちゃんと使えますよ。

    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

全く問題ないですよ^^



ネットでキーワードに絞って検索すると詳しく説明しておられる方もいらっしゃいますよ。
    • good
    • 0

問題なく使えます。

    • good
    • 0

もちろん使えます。


アルファベットを打ち込むだけです。
    • good
    • 1

Amazonギフト券のことかな?使えますよ。

    • good
    • 0

>Amazon.co.jp以外の出品者のところで、買う時もショッピングカードはつかえるんですか?


マーケットプレイスといいますこれを機会に覚えておくと良いですよ。

クレジットカードを使わずにお買い物されるのでしたら
amazonギフト券がお手軽でいいですね。

マーケットプレイスの商品はコンビニで電子決済できないので不便という声は耳にしますね。
    • good
    • 0

使えましたよ!以前ギフトカードをもらったときに色々試しました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!