プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの青春時代はどんなものでしたか?途中の人でもいいです。あと、理想の青春も教えてください。

A 回答 (24件中1~10件)

友達もしくは恋人と楽しく毎日すごすことですね。


僕は今そういう時期ですが…笑
    • good
    • 0

高校になって部活に入らなかったのが失敗でした。



スポーツクラブで仲間と汗を流せばよかったと今でも後悔しています。
    • good
    • 0

青春と呼べるのか分かりませんが、夜中に仲間とラーメンを食べに行ったり、


夜中に心霊スポットに行ったり、夜中にドライブしたりですね。

キーワードは夜中にたわむれた、ということです。
    • good
    • 0

あ~青春時代ね、いい響きの言葉です!



私の学生時代はかなり昔ですが、誰もいない寂しい表参道をおりていくと原宿駅がぽつんとありました。まだ若い人達が集まる繁華街ではなかったのですね。オリンピアというマンションがあっただけでお店ひとつない閑散としたところでした。
渋谷もまだNHKもパルコもなく、公園通りには山の手教会と生協書店だけがありました。懐かしいです。
新宿の西口から先は古いレンガの壁がたくさん見えました。東京都の浄水場跡でしたね。

学生達は長髪でジーパン、フォークギターケースを持ち、みんな貧しい生活でしたね。下宿は3畳間もありました。東京ではラーメンが70円でした。安い店は50円。
渋谷から青山そして四谷、神田方面には都電でいきましたね。
そんな青春時代の懐かしい風景です。
    • good
    • 0

みなさんいい思い出を持っているんですね


私は孤独との戦いでした;;

理想の青春は、花火大会で和服の彼女を見てみたかったかな
    • good
    • 0

勉強も恋愛もしてましたねw



毎日学校行くのがほんと楽しかったですし、家に帰っても彼女とかとメールができたので
ずっと楽しかったですw

友達のほうは文化祭のあとめっちゃ騒いだりしてましたねw
    • good
    • 0

部活と勉強ばっかでしたが、ちょくちょく恋愛もしてました。

大学に入ると、爆発した感じで遊びに明け暮れました。中学生や高校生の時は、もっと恋愛に真摯向き合えばよかったと後悔してるので、今青春を感じてる青年には後悔のないようにしてほしいですね笑!!駄文失礼しました。
    • good
    • 0

毎日友達とバカ騒ぎしてました!笑


お恥ずかしいですが、勉強より遊びに真剣でした。。。
    • good
    • 0

>みなさんの青春時代はどんなものでしたか?


振り返ってみると、勉強と仕事だけでした。

>理想の青春も教えてください。
好きなことやって、遊び呆けていたかったですね・・・。
    • good
    • 0

理想の青春は、毎日学校に行くのが楽しくて仕方がないというものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!