ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

ようこそ画面でアイコンの大きさを変更したいのですが、どのようにしたらよいでしょうか、
ちなみに以下のレジストリー変更ではダメでした。
HKE_CURRENT_USER→desktoptop→logpixelsで数値の値を変える

「ようこそ画面アイコン大きさ変更」の質問画像

A 回答 (3件)

変えられないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 15:23

「コンパネ」から「ディスプレイ」アイコンをクリックし、開いた画面のラジオボタンで125%(M)を選んで再起動すると大きくなりませんかね。

試してないので、大きくならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面全体は大きくなりますが、ログインアイコンのみはダメです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 15:26

かえれないかもしれないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報