限定しりとり

変な操作をしてしまってタスクバーが突然右はしに縦に表示されてしまって、ドラッグしてまた画面下部に表示を戻したのですが、なぜか今までどおりに表示が戻っていなくって、(今までは1センチ未満のスペースに一列表示でした)一番枠下から「ページが表示されました」の沸くまでが3センチもあるんです・・・
⇔の上下になっているやじるしが出るのでこれでスペースを狭くしようとしましても、全部消えてなくなってしまうか、この3センチかの選択になってしまいます。
アイコンがやたら大きく表示されているのでこれを消したいのですが(なぜだかインターネットエクスプローラーのeマーク、スパイボット、メディアプレイヤー、デスクトップの表示、の4つの項目のアイコンが1.5×1.5センチの大きさで「スタート」の右横に表示されています・・・
説明がうまくできていないかもしれないのですが、どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたらご指導お願い申し上げます!

A 回答 (1件)

まず、そのアイコンの横(アイコンからは外す)を右クリックしてください。


一番上に「表示」という項目があると思いますので「表示」→「小さいアイコン」にチェックでアイコンを小さく出来ます。
そのアイコン群以外のタクスバーで右クリックしても「ツールバー(T)」の項目までしかありませんので注意。

アイコンそのものを消したい場合は「ツールバー」→「クイック起動」のチェックを外してください。
それでアイコンは消えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答を戴いてすぐに、御礼&補足でお尋ねを送信したはずなのですが、反映されていなかったですね!?なぜでしょう・・・どちらにしてもありがとう御座いました!!全ていろいろやって解決いたしました!!

お礼日時:2006/03/04 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!