dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼氏と生でHして彼氏が外に出すからって言ってたのに中出しされました(>_<)
彼氏は気持ちよすぎて思わず出ちゃった、ゴメンとか言って謝ってくれたけど
すぐにシャワーで洗ったけど、私たちは高校生だし妊娠とかしたらヤバいです 汗
どうしたらいいですか 泣

A 回答 (28件中1~10件)

今やれること。


1、消防署の救急相談センター(#7119)に電話し、年末年始でも受診可能な医療機関をいくつか案内してもらう。素直に未成年であること、緊急避妊したい旨を伝えること。

2、案内された病院にモーニングアフターピルを処方してもらえるか聞く。(アフターピルは危険な性交から72時間以内に服用すれば妊娠回避可能だが時間経過とともに回避率は下がる=早ければ早いほどいい)

3、彼氏もしくは自分で費用を準備する。アフターピルの種類や方法にもよるが費用は5000円~二万円弱程度。但し年末年始の時間外費用など別途かかるかもしれないので、病院に確認のこと。

いまここで説教しても仕方ないので先ずは病院探しをしましょう。

これからはあなたにとって何がいちばん大事かをよく考えてくださいね。

一方的に中出しするような彼氏が本当に良い彼氏なのか ・・・避妊は男女双方の問題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院を探してみます。
でもお金がちょっとヤバいです(>_<)

お礼日時:2013/12/30 22:32

妊娠してないととりあえず祈りましょう。



授かったら、その後の善後策を考えましょう。
    • good
    • 2

妊娠がまずいと思うならまず生で挿入すること自体避けるべきです。

膣外射精さえすればコンドームをしなくても大丈夫ということは決してあり得ません。

焦ってすぐに妊娠検査薬を使用して陽性反応が出なくても決して安心してはいけません。妊娠検査薬は生理予定日の1,2週間後から使用するものです。また、使用30分前後であらわれる蒸発線と見間違えてしまうこともあるので使用には注意が必要です。自分もまだ高校生ですので、周りの目が気になるだろうし、病院に行くのは抵抗があっても、その気持ちは理解できます。しかし、一度病院に行って検査してみることを強く勧めます。

学生ならば、もし仮に妊娠してしまっていても互いの両親の承諾を得ることや、赤ちゃんを育てる経済的な面で出産するという選択は非常に難しいと思います。

自分にも彼女がいて性交もしますが、絶対にコンドームは使用します。個人の価値観の問題にとどまるかもしれませんが、生でエッチすることが必ずしも一番の愛情表現ではないのではないでしょうか?
勿論、お二人は互いに深く愛し合っているからこそ、今回のようなことになったのだと思います。
もしもの話ではありますが、今回妊娠、中絶という最悪の結果になってしまっても、その気持ちは変わらないでいて欲しいです。そのためにも、今後のこと(コンドームを使用することや、仮に妊娠してしまっていてた時のこと)について彼氏さんともう一度しっかり話し合ってみるべきではないかな、と思います。

妊娠していなかった、という結果を願っています。
    • good
    • 1

次からは必ず避妊してください。

傷付くのはあなたです。
    • good
    • 2

中だししなくても妊娠するよ。


射精する前の液体にも正史は含まれるし、ゴムをつけてても避妊率は100%じゃないって書いてあるしね。
社会的な責任とれないのにセックスしない方がいいよ。

私は15歳未満で妊娠して不幸な目にあった女の子を何人か知ってるし、基本的に99%男は逃げます。
ひどいと引っ越して音信不通になったのもいます。
    • good
    • 0

意外とできないものですよ!


できるときは一発だけでもできるけど!
    • good
    • 1

できるだけはやく(72時間以内)アフターピルを処方してもらいましょう


少し高いですがノルレボ錠という新しい薬が効果が高く、副作用も少ないです。

そしてこれからは生でセックスすることはやめてコンドームを付けてください。
もちろんコンドームはペニスを膣に入れる最初からしないと意味がありませんよ。
精子を出すときだけではだめということです。
コンドームにはサイズがあるので彼氏に適した物を一緒に選んであげましょう。
彼氏がコンドームを付けようとしないのなら、分かれることも考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

アフターピル処方したほうがいいかもしれません。

    • good
    • 0

シャワーで洗ったから妊娠しないなんてもんではありません。



妊娠する可能性を限りなく0にしたいならアフターピルを飲むしかないとおもいます。

アフターピルをもらうには問診が必要になります。
また価格の相場は三万以下で病院によってことなります。

これは保険の効かない自己負担の自由診療になるからだそうです。

この薬は強制的に生理をおこさせる副作用が強い薬なので、価格がやすいだけのアフターケアをしてくれない病院を選ぶと後々結局お金がかかってしまうかもしれません。

命のこと真剣に考えてくださいね☆

産めないのにできてしまったら、殺された赤ちゃんだけじゃなく、あなたの体と心もきずつきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワーで洗ってもダメなんですね 泣
明日病院でアフターピルもらってきます。
でもお金がヤバいかも。。。
これからは命のこと真剣に考えます

お礼日時:2013/12/30 22:44

避妊具ゎ必ず使う事を薦めます


もし妊娠したら
よく相談して下さい

よく考えて欲しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています