アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロト7で大金を当てたいとがんばっています。
なかなか当たらないのは、当然といえば当然ですが・・・。
当たっている人やいい所まで言っている人もいると思います。

みんなどんな予想をしているのか、
公開できるレベルでかまいませんので、教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

私も以前ロト6ですがやってました。


母と一緒に予想して半分ずつ買ってたのですが私の予想は全く当たりません。
母はチョコチョコ当ててまして今も続けて買ってます。
大きいのは当たりませんが使った分は殆ど回収できてるようです。
ロト6は数字に規則性があるとのことで、ロト7の方は全く違うと言ってました。
    • good
    • 0

 前はいろいろと考えて買ってましたが、吹っ切れた私はクイックピックで適当に買っちゃいますね。

    • good
    • 1

攻略法はないでしよう

    • good
    • 2

勘しかありません。


予想をしているって人はその予想している時間を趣味として楽しんでいるだけで
適当に選んでいる人と大した結果の差はないです。
    • good
    • 0

勘だけが頼りです

    • good
    • 0

勘と運だけでしょ?


数字の流れはあったとしてもね。
順番回って来るまで買い続けるだけでは?
    • good
    • 2

予想して当たるんであれば、私もやってみたいなあ。

    • good
    • 1

私と母はロト6 たまに買います。


私はくじ引きで決め、
母は直感で選び、次回は前回選ばなかった数字を選んでるそうです。
    • good
    • 0

予想したところで当たる確率が上がることはないと思うので勘で買います。

    • good
    • 0

53歳 男性



私はロト6を1口しか買いません

火曜日と木曜日で週400円です。

私の場合はまだロト7は攻略が出来ていません

今までの最高当選は200円一口で一万円です

予想は自分で考えた方が良いと思います

自分なりの予想で当たった時の感激は言葉に出来ません

色んな本が出ていますが、本当に当たる事は本には書いてありません

当たったってしまったら自分の取り分が減りますよね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!