アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可哀相な人は来年も残念だと思いますか?

A 回答 (32件中11~20件)

本人の努力次第でしょう


何もしない人は変わりません
    • good
    • 0

なぜそう思うのか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

努力では残念さは治りませんよ。


気づきと傾聴です。

馬耳東風なやつは一生無理でしょう。

お礼日時:2013/12/31 20:42

同じことをしていたら同じ結果になるかもしれません。


本人の努力で変えれるところを変えれば違う結果になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 20:42

小さな努力を継続すれば、来年は今年よりきっと良い年になると思います!



ダメな原因をほっておくと来年も残念になる可能性あります・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 20:42

そのようなことは無いと思いたいですね。


人間、良いときもあれば、悪いときもある。良いときに驕らずにしないとと思います。来年も良い年であるようにと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

あ、いや良い時、悪い時というか、、、

本人が気づいてないんですよwww
だから、可哀相な人なんです。

馬耳東風だし自分のワールドを全面に晒し続けていますw

お礼日時:2013/12/31 20:42

その通りです。

来年も残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 20:41

一概には言え無いと思います。


何かを経験することで、変わる方のではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 20:41

運気を変えられるチャンスが年越しだとおもいます。



来年こそ!ってがんばってほしいですね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

馬耳東風な人は運気を変える気も無いと思いますよ~。

お礼日時:2013/12/31 20:40

そうかもしれませんし、そうでないかもしれません。

いい一日もあれば悪い一日もあります。その日その瞬間で見ていくことが大切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 20:40

来年こそいい一年になって欲しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!