アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はsexをした後が怖いです。
彼女を妊娠させてしまったのではないかと不安になります。 もちろん、そんな性格なので、避妊はしっかりしています。 ・コンドームの着用 ・期限ギリギリのコンドームは使用しない ・コンドームの保存もしっかりする ・オギノ式を利用して、彼女の安全日を把握し、危険日には絶対にしない このように避妊は徹底しています。 ピルは副作用とかもあるので、彼女は使用していません。 sexしている人に聞きます。 やはり私は心配しすぎなんでしょうか。 行為をしてから彼女の生理が来るまで不安で仕方ありません。 みなさんは、そんなに心配しませんか? よろしくお願いします。

A 回答 (35件中11~20件)

避妊をしっかりすれば、妊娠の心配はあまりしないですね。


ただ、それだけ妊娠を気にすることが彼女を傷つけていませんか?

まだ、結婚前なのでしょうか?また、妊娠してはいけない絶対の
理由があるのでしょうか?

本当に愛する人が妊娠することにそんなに怯える必要はないと
思います。
    • good
    • 0

彼女を大切に思うのであればこそ、そこまで考えてるのであれば大丈夫な気もしますけど。

しないわけにもいかないですし‥
    • good
    • 0

平均的な男性に比べれば「心配しすぎ」でしょうか。


しかしそれが悪いことというわけではないですから、直す必要もないですし難しいですね。
飛行機に乗る人は墜落する危険性があっても、その利便性ゆえに利用する。何かあったらそのときはそういう運命。
飛行機と比べるのは荒唐無稽なのかもしれませんが、それと同じだと割り切ったらどうでしょうか?
    • good
    • 0

絶対妊娠させたくない相手とのsexをしなければいいだけの話です。

    • good
    • 0

つらいですね



心配しすぎとも思えませんよ。世の中の大半のひとがそこまでしないだけです。

それくらい心配しても、気にならないくらいの異性とお付き合いできるといいですね。
    • good
    • 0

神経質になるは分かりますが、質問者様がしっかりしていらっしゃるので大丈夫じゃないでしょうか?^^


私はそんな心配しませんよ。むしろ心配ならば行為に及ばないか、パイプカットもあるかと思います。
    • good
    • 0

sex以外でもかなりの心配性な方ですか?


もしそうなら性格面から治していったそうがいいのかも。
sexに関してはそれぐらい慎重にしていた方が彼女さんも、安心ですね!
    • good
    • 0

完璧な避妊というのはありませんが、そこまで徹底しているなら、妊娠する確率はごくわずかだと思います。

    • good
    • 0

避妊に対する姿勢はすばらしいですが


心配しすぎです
悩みすぎてインポになっちゃいますよ
    • good
    • 0

すごいですね!!


私の周りにはそんなしっかりした人はいません。

尊敬します。

命がかかわることなので、慎重なくらいでいいとおもいます。

産めないのにつくってしまう親もいますから。

ただそんなに心配していては、せっかくの彼女との時間がたのしみきれませんね(T-T)

エッチしている限り絶対妊娠しない!!なんてことはありません。

あと1つできるとしたら、彼女に基礎体温をつけてもらったらわりと排卵日が正確にわかるようになりますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!