電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年ぶりくらいにpspのFF2を再開しました。

最後のセーブポイントが闘技場の外で、中に入るとイベントが始まり、
皇帝の罠に嵌まって投獄されるが、仲間の助けで無事脱出、ヒルダを解放しゴードンが離脱しました。

そのあと、どうしたらいいのかわからず長時間さ迷ったので、
攻略サイトを見るとアルテアに行く、と書いてありましたので、
港町から船が出ていたはずと思って向かうと、「船はパルムに行ってるよ」と言われ乗れませんでした。

どうやってアルテアに行くのでしょうか。

何となく自分の船を持ってた覚えがあるなと思って探してみましたが、見つかりません…

A 回答 (2件)

闘技場を出て砂漠を北上するとチョコボの森があるので、そこでチョコボを捕まえると楽にアルテアへ戻れます。


船では戻れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

なぜか勘違いをしていて、船でしかアルテアに行けないと思っていたのですが間違っていたようですね。
参考になりました。

お礼日時:2014/01/02 00:19

アルテアまで徒歩。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/02 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!